どろんじょ三世のパチンコ日記

どろんじょです。パチンコ関連記事のブログを別館として新たに立ち上げました。リンクフリーです〜。
本店および新館共々よろしくお願い申し上げます。
動画のみを閲覧されたい場合はどろんじょ三世チャンネルをご覧下さい。


過去記事ですが
CRルパン三世〜消されたルパン〜 27 超大当たりマル秘大作戦!ルパン三世の全てを手に入れたその先に待ち受けるモノとは?
は非常にレアなプレミア演出になっています。
まだご覧になっていない方は是非チェキしてみて下さい。

また下記3記事は消されたルパンを攻略する上での大きなヒントを書いています。
CRルパン三世〜消されたルパン〜 2014/06/13(金) 収支報告
CRルパン三世〜消されたルパン〜 2014/06/17(火) 収支報告
CRルパン三世〜消されたルパン〜 2014/06/19(木) 収支報告

更に下記2記事はパチンコの核心に迫るヒントを書いています。
ぱちんこCR北斗の拳6拳王 Take1 2014/11/20(木)
あたたたた!!コスモ、オマエはもう死んでいる!!

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。アカウントは@doronjo3seiです。

参考になったと感じられた時などにはお気に入り登録だけではなく是非リツイートして下さい。
Facebookのいいね!も何卒よろしくお願い申し上げます。
その様な読者様の生の反応が私が記事を書く上での大きなモチベーションに繋がっています。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。

私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。

2015年05月18日

ぱちんこCR聖戦士ダンバイン 02 激アツ!! きりんタイム&次回予告 「ハイパー・ジェリル」

私が撮影した、ぱちんこCR聖戦士ダンバイン の動画その02です。2015年05月06日(水) 21時12分 マルハン新宿東宝ビルにて撮影した動画です。

続きを読む
posted by どろんじょ三世 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

2015年05月11日

マルハン新宿東宝ビル パチンコへの消費税転嫁撤回

東京だけではなく全国規模で見ても恐らくパチンコ業界今年最大の注目の出来事であるマルハン新宿東宝ビル店のグランドオープンですが、序盤は大失敗に終わり、それに伴い矢継ぎ早に大改革を実行しています。

続きを読む
posted by どろんじょ三世 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 業界事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

マルハン新宿東宝ビルとエスパス歌舞伎町の違い

2015年06月07日(日)追記済み

しっかし、マルハンのスタッフの方はなんでまたあんなにフレンドリーなんでしょうか?とりあえず6日(水)話したのは3人なのですが、閉店時間迫ってて打ちたいのに話しかけて来て止まんないし・・・みたいな。とりあえずエスパスの事は相当意識しているのは確かなようです。

続きを読む
posted by どろんじょ三世 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 業界事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

ぱちんこCR聖戦士ダンバイン 01 通常時も物凄いスピード感!!

私が撮影した、ぱちんこCR聖戦士ダンバイン の動画その01です。2015年05月06日(水) 20時47分 マルハン新宿東宝ビルにて撮影した動画です。

続きを読む
posted by どろんじょ三世 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

本日5月7日(木)マルハン新宿東宝ビル 新台入替

そうなんです!!マルハン新宿東宝ビル店がもう新台入替をしちゃうんです。

続きを読む
posted by どろんじょ三世 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 業界事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事