どろんじょ三世のパチンコ日記

どろんじょです。パチンコ関連記事のブログを別館として新たに立ち上げました。リンクフリーです〜。
本店および新館共々よろしくお願い申し上げます。
動画のみを閲覧されたい場合はどろんじょ三世チャンネルをご覧下さい。


過去記事ですが
CRルパン三世〜消されたルパン〜 27 超大当たりマル秘大作戦!ルパン三世の全てを手に入れたその先に待ち受けるモノとは?
は非常にレアなプレミア演出になっています。
まだご覧になっていない方は是非チェキしてみて下さい。

また下記3記事は消されたルパンを攻略する上での大きなヒントを書いています。
CRルパン三世〜消されたルパン〜 2014/06/13(金) 収支報告
CRルパン三世〜消されたルパン〜 2014/06/17(火) 収支報告
CRルパン三世〜消されたルパン〜 2014/06/19(木) 収支報告

更に下記2記事はパチンコの核心に迫るヒントを書いています。
ぱちんこCR北斗の拳6拳王 Take1 2014/11/20(木)
あたたたた!!コスモ、オマエはもう死んでいる!!

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。アカウントは@doronjo3seiです。

参考になったと感じられた時などにはお気に入り登録だけではなく是非リツイートして下さい。
Facebookのいいね!も何卒よろしくお願い申し上げます。
その様な読者様の生の反応が私が記事を書く上での大きなモチベーションに繋がっています。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。

私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。

2014年08月02日

CRルパン三世〜消されたルパン〜 2014/06/17(火) 収支報告

昨日約1ヶ月ぶりにエスパス高田馬場でパチリました。6月30日(月)に打って以来超久しぶりのパチンコでした。牙狼は満席でした。リングは見なかったけど・・・。ルパンは全っ然ダメそうな台が3台空いているだけでした。仕方ないか・・・と思って打ち始めたのですがそこそこよく回るのですが、データを見た限りじゃ絶対ダメそうだったので、打ち始めてすぐにB1Fに設置されている8台の様子を伺いに行ったらメチャクチャ美味そうな台が転がっているじゃあ〜りませんか!!

もちろん速攻移動です。

1台目で1K使いましたが2台目がこれまた釘が最悪で全っ然回らないにも関わらず1.5K投資14回転目で当たってしまい、なんだかんだで18連しました。打ち始めた時点でかなり大当たりが15Rに偏っていたのですが、まずまずの出来でした。

コピー 〜 140801-213217.jpg

詳しい収支報告は後日改めて行います。

で、野暮用があって6月17日(火)に渋谷に行き、ついでに初めて行った楽園渋谷での収支報告であります。

てかねぇ〜、渋谷はエスパスもマルハンも楽園もすべて話にならないくらい酷い!!どの店もルパン設置台数渋谷エリアNo.1と謳っている通り、確かに総台数は多いのですが全っ然出てない。楽園渋谷なんか閉店1時間前なのに大当たり一桁はザラの状態で大当たり0回ハマり2300回とかすんげぇ〜ドハマり台まである始末。

楽園渋谷、もう私は2度と行きません。マルハン&エスパスも酷い。全っ然出してない。てかエスパス新館何で各台計数機を導入しなかったのかが私にとっては超謎なんですけど・・・。去年の7月オープンで各台計数機以外は最新設備が揃ってるのに、出玉床積みだから通路が通りにくいったらありゃしない。楽園渋谷も床積みだけど、楽園は通路が広いからまだいい。エスパス新館のあの極狭通路で出玉床積みなんかあり得ね〜だろ?てか、出てないからそれでもいいのかもしんないけどさぁ〜。でも仮に火事とかあったら絶対あの造りじゃ煙に巻かれて死ぬと思う・・・。エスパス渋谷本館はさらに酷い。てか設備古すぎ・・・。何年間改装してないんだろ?

悪いことは言わない!!渋谷でパチンコ打つのは絶対止めとけ!!

あんな状態じゃ勝てる気がしない。マルハン、エスパス、楽園3社すべてが出してないから出す必然性がないのかもしれないけど、それにしても酷すぎる。

と言うわけで6月17日(火)楽園渋谷にての収支報告です。

投資:24000円
換金:30000円
収支:+6000円
稼働時間:2時間26分
ホール:楽園渋谷152番台

22.5K投資した333回転目で初当たりGet。初当たりまでに通常小当たりの雷雲モード2回。嫌なパターンでした。経験上、確変じゃない小当たりの雷雲モードが何回も出るパターンはハマる事多し。ここ、テストに出ますのでよ〜く覚えておいて下さい。

1350-RC-540-2025-540-540-2025-RC-RC

表示上の出玉総数は8550玉でしたが、楽園渋谷は出玉床積みですので正確な持ち玉は謎。取り敢えずドル箱7箱と言う漠然とした状態。最終的に流してみたら7534玉でした。台に残ってた球を打ち切って追加で1.5K、合計24K投資した時点で辞め。平均回転数は14.59回転/Kと、東京都心部では並レベル。

とりあえず9連したけど540玉+2025玉の組み合わせの限界突破(3〜4連目)なんて初めて見たよ。なんなんだあれ?ホルコン制御でおかしくなったのか?

打-WIN

2014/06/17 夜から勝負!

ルパン三世 〜消されたルパン〜 回転数:631 大当り:6
総回転数 20000突破!
Lv20到達!
ルパン&次元&五ェ門リーチで大当り
GTでRUSHルートを選択
ゴールデンタイム(GT)突入
RC/役物リーチ成功
RC中に大当り
2連続でリーチ発生
3連続でリーチ発生
打-WIN特別ミッション成功
打-WIN特別ミッション2連続成功
打-WIN特別ミッション3回成功
雷雲モード突入
不二子ゾーン突入
不二子ゾーンで大当り
回転数 500回転到達

=====

てかさぁ〜、渋谷はマルハンが手を抜いてるからあんな状態なんだと思う。一番駅から遠いし、1パチみたいなゴミ大量設置しておまけにフロア別分煙。あんな経営方針で客が行くわけね〜だろ?

渋谷はダメだな。もう二度と行〜かない。

以下楽園渋谷の写真

140617-184701.jpg
140617-184711.jpg
コピー 〜 140617-184714.jpg
140617-184725.jpg
140617-213336.jpg
コピー 〜 140617-213352.jpg

以下エスパス渋谷新館
コピー 〜 140617-214607.jpg
コピー 〜 140617-214815.jpg
コピー 〜 140617-215012.jpg

以下エスパス渋谷本館
コピー 〜 140617-215135.jpg
140617-215144.jpg
コピー 〜 140617-215427.jpg

車,バイク,家電,TV,AV,ケータイのパーツ&アクセサリー激安店

どろんじょの記事を支持していただける方は、ぜひブログ村バナーを1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

新館もよろしくお願いします。
どろ徒14 by どろんじょ三世

新館の人気記事
Revelで地に落ちたAdobeブランド

posted by どろんじょ三世 at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403056304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事