どろんじょ三世のパチンコ日記

どろんじょです。パチンコ関連記事のブログを別館として新たに立ち上げました。リンクフリーです〜。
本店および新館共々よろしくお願い申し上げます。
動画のみを閲覧されたい場合はどろんじょ三世チャンネルをご覧下さい。


過去記事ですが
CRルパン三世〜消されたルパン〜 27 超大当たりマル秘大作戦!ルパン三世の全てを手に入れたその先に待ち受けるモノとは?
は非常にレアなプレミア演出になっています。
まだご覧になっていない方は是非チェキしてみて下さい。

また下記3記事は消されたルパンを攻略する上での大きなヒントを書いています。
CRルパン三世〜消されたルパン〜 2014/06/13(金) 収支報告
CRルパン三世〜消されたルパン〜 2014/06/17(火) 収支報告
CRルパン三世〜消されたルパン〜 2014/06/19(木) 収支報告

更に下記2記事はパチンコの核心に迫るヒントを書いています。
ぱちんこCR北斗の拳6拳王 Take1 2014/11/20(木)
あたたたた!!コスモ、オマエはもう死んでいる!!

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。アカウントは@doronjo3seiです。

参考になったと感じられた時などにはお気に入り登録だけではなく是非リツイートして下さい。
Facebookのいいね!も何卒よろしくお願い申し上げます。
その様な読者様の生の反応が私が記事を書く上での大きなモチベーションに繋がっています。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。

私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。

2014年08月03日

CRルパン三世〜消されたルパン〜 2014/06/19(木) 収支報告

この週は比較的よくパチっていました。でもマルハン新宿でパチったのは、な、な、なんと4月22日(火)以来でした。

マルハン新宿も導入当初は閉店間際になるとこれは甘デジなのか???と思わせるような大当たり回数70回OVERしているような台を見かけたものですが、増台するにつれそれが60回、50回と減っていき、当日は惨憺たる状況でした。

また微妙なホルコンのさじ加減で1000回転OVERしてる様などハマり台はないんだけど、全般に全っ然出てないわけですよ。

もう、超回収モード!!

今まで導入してこけた新台の赤字分をルパンで取り戻すかのような勢いでそれはそれは酷い有様でした。マルハン新宿もしばらく行くのは止めようと思っています。

と言うわけで6月19日(金)マルハン新宿にての収支報告です。

投資:35000円
換金:24000円
収支:-11000円
稼働時間:3時間09分
ホール:マルハン新宿2065番台

34.5K投資した493回転目でやっと初当たりGET。まぁデータ的にダメそうな台だったし他の空き台もロクなのがなかったから妥協して打ち始めた結果ですからある意味当然ですね。あ、ちなみに初当たりはルパンが銭形をボートとサーフボードみたいなやつで引っ張っていくやつで、噂の赤い大仏が飛んできたら見事当たりましたとさ。今回も楽園渋谷の時と同様に小当たりの雷雲モード2回を挟んだ非常に嫌なパターンでした。

540-540-2025-2025-2025-RC

僅か6連で終了・・・。この時点で表示上の出玉は7215玉、計数機持ち玉は6386玉。キリのいいところまでと思いカードに残ってた0.5Kと持ち玉6000玉まで打ったものの結局引き戻せず辞め。平均回転数は14.14回転/Kと、増台すればするほどどんどん回らなくなっている事が一目瞭然状態。ここまで来ると最早エスパス歌舞伎町と大差ないかもしれないとさえ思う。

てかさぁ〜個別計数機設置されててもマルハン大宮駅前(個別計数機設置かどうかは行った事ないので知らん)みたいに、4.32パチンコと1.08パチンコ、21.6スロット、5.4スロットと全てが増税分まるまる転嫁されたら、何玉なら端数出ずにキリのいい金額で換金出来るのか全くわからなくなってしまいますので、モーレツ大反対です。1パチにまで増税分を転嫁してるホールって他にもあるんでしょうか???私なら絶対行きませんけど・・・。

結局上限って決めてる30000円以上使ってしまいました。てかさぁ、もうそれぐらい酷い台しかなかった訳よ。普段の私なら絶対選ばないような台を選ばざるを得なかったわけですよ。全っ然出てないのに空き台ほとんどね〜し・・・。

ま、言い訳ですね。

打-WIN

2014/06/19 夜から突撃!
ルパン三世 〜消されたルパン〜 回転数:694 大当り:5
総回転数 20000突破!
Lv40到達!
ルパン逃走リーチで大当り
GTでRUSHルートを選択
GT/RUSH/ルパンリーチ後半で大当り
GT/RUSH/銭形リーチでルパン勝利
GT/RUSH/タイプライター出現
GT/RUSH/超連打RUSHでMAX達成
GT/RUSH/チャージRUSHでMAX達成
ゴールデンタイム(GT)突入
プレミアムエンディングを見た
2連続でリーチ発生
3連続でリーチ発生
打-WIN特別ミッション成功
打-WIN特別ミッション2連続成功
打-WIN特別ミッション3回成功
ルパン連続予告が3連続した
ミニゲーム成功
雷雲モード突入
回転数 500回転到達
MAX大当りを3回連続達成
1G目に大当り

posted by どろんじょ三世 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403101564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事